« 「ROYAL CHIE(ロイヤル チエ)」2011-12秋冬コレクション | トップページ | 現代アートの最前線 「フレンチ・ウインドウ展」 »

2011年5月22日 (日)

Q-pot.×午後の紅茶♪

Pic1_2

Q-pot.ワカマツ タダアキさんがデザインした
「キリン 午後の紅茶 Sweet&Zero」シリーズ

パッケージごとパクッと食べたくなるほど、
カワイイ&美味しそうなデザイン
スーパーやコンビニで見つけてください~

シリーズに合うスウィーツをイメージし、
ミルクティーにはビスケットのデザインです。

カムカムレモンティーにはマカロン、
ストレートティーにはホイップ&ストロベリーが
それぞれあしらわれています。
詳細はこちら

商品の売上の一部は、子ども支援の国際NGO
「セーブ・ザ・チルドレン」へ寄付されるそうです

Pic2

展示会場でワカマツさんを囲んで、ディレクターさん、
プレスの皆さんと

以前、私がQ-pot.に関して書いた記事を
ワカマツさんご本人からお褒め頂き、
本当に嬉しかったです
まさに笑顔の連鎖・・・・ありがとうございます
こちらの記事です。

世界に広がったスウィーツアクセ 「Q-pot.」が仕掛けた「笑顔の連鎖」
http://www.vantan.jp/special/global-report/index.html?n_id=1227

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最旬ファッション情報満載!
グラム【宮田理江の「ファッションeye」】更新中~
http://blogs.glam.jp/riemiyata/

|

« 「ROYAL CHIE(ロイヤル チエ)」2011-12秋冬コレクション | トップページ | 現代アートの最前線 「フレンチ・ウインドウ展」 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Q-pot.×午後の紅茶♪:

« 「ROYAL CHIE(ロイヤル チエ)」2011-12秋冬コレクション | トップページ | 現代アートの最前線 「フレンチ・ウインドウ展」 »