Q-pot.×午後の紅茶♪
Q-pot.のワカマツ タダアキさんがデザインした
「キリン 午後の紅茶 Sweet&Zero」シリーズ
。
パッケージごとパクッと食べたくなるほど、
カワイイ&美味しそうなデザイン
。
スーパーやコンビニで見つけてください~![]()
シリーズに合うスウィーツをイメージし、
ミルクティーにはビスケットのデザインです。
カムカムレモンティーにはマカロン、
ストレートティーにはホイップ&ストロベリーが
それぞれあしらわれています。
詳細はこちら
。
商品の売上の一部は、子ども支援の国際NGO
「セーブ・ザ・チルドレン」へ寄付されるそうです![]()
。
展示会場でワカマツさんを囲んで、ディレクターさん、
プレスの皆さんと
☆
以前、私がQ-pot.に関して書いた記事を
ワカマツさんご本人からお褒め頂き、
本当に嬉しかったです
。
まさに笑顔の連鎖・・・・ありがとうございます
。
こちらの記事です。
↓
世界に広がったスウィーツアクセ 「Q-pot.」が仕掛けた「笑顔の連鎖」
http://www.vantan.jp/special/global-report/index.html?n_id=1227
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
最旬ファッション情報満載!
グラム【宮田理江の「ファッションeye」】更新中~![]()
http://blogs.glam.jp/riemiyata/
| 固定リンク
「ニュース」カテゴリの記事
- 二階堂ふみ最新写真集の写真展@GALLERY MUVEIL(2015.12.07)
- 「black crows」期間限定ショップ@the POOL aoyama(2015.12.07)
- EXILE NAOTOのファッションブランド「SEVEN(セブン)」がデビュー(2015.12.07)
- 熊谷隆志氏ディレクションの「CPCM(シー・ピー・シー・エム)」がオープン(2015.11.30)
- 「elepahnt STUDIO」リニューアルオープニング(2015.11.30)
この記事へのコメントは終了しました。




コメント