手の届くおしゃれブランドで春ルック先取り
「シックで生意気」をコンセプトとする
「LANVIN en Bleu(ランバン オン ブルー)」。
ジル・サンダー氏とユニクロの取り組みにより誕生した
新コンセプトのブランドユニクロの「+J」。
こなれた価格帯でありながら、エレガンスと若々しさを
兼ね備えた「手の届くラグジュアリー」をご紹介。
「日経ウーマンオンライン」(WOL)で執筆しました☆ぜひご覧ください。
↓
お値打ちブランドで春の装いをアップ
| 固定リンク
「Work/Media/Series of Articles」カテゴリの記事
- 「産経新聞」に掲載されました(メンズ、あえて着こなす 引き立つ程よい女性らしさ)(2015.12.08)
- 産経新聞の連載『半歩踏み出すおしゃれ講座』vol.28「復権!ロングブーツ」(2015.12.08)
- ワイルドアニマルに牛乳パック、ユーモラス柄に愛着感じるMUVEILの「芸達者ニット」(2015.12.08)
- ぬくもりとおしゃれ感が両立「UGG® Australia」のレディライクなブーツ(2015.12.08)
- フジテレビ「ノンストップ!」に出演しました(銀座に高級ブランド続々オープン)(2015.12.08)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント