「宣伝会議」に掲載されました☆(ファッション業界のセカンドライン)
広告・マーケティングの専門誌「宣伝会議」。大変ためになる内容が多く、メディア・広告関係者をはじめ、マーケッター、企画担当者など幅広い層に支持されています。
その「宣伝会議」12月1日号に、私が2ページ寄稿しました 「低価格競争に巻き込まれたブランドの未来」特集の中で、「ファッション業界のセカンドラインに見るマーケティング戦略」と題して執筆しています(34~35ページ)。
「セカンドライン」がファッションビジネスのフロントロウに躍り出ました。もともとは高級ファッションブランドがファーストラインに次ぐ存在として、買いやすい価格帯に設定した2番手ラインの事を指していましたが、本命ブランドにすり替わり、独自の地位を築き始めました。詳しく書きましたので、ぜひ誌面でお読みいただければ幸いです。
宣伝会議 12月1日号
http://www.sendenkaigi.com/hanbai/magazine/sendenkaigi/
~関連記事~
ブランドの行く末を左右する生き残りを賭けた「セカンドライン」の成否
http://mediasabor.jp/2009/03/post_608.html
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