« JAPAN LEATHER AWARD 2009 | トップページ | 銀座大野 »

2009年6月20日 (土)

「東京カワイイ★TV」に出演します

本日、NHK総合「東京カワイイ★TV」(23時30分~23時59分)の「リセッショニスタ コレクション」 に、審査員として、私、ほんの少しだけですが、出演させて頂きます

http://celeb.cocolog-nifty.com/news/2009/06/nhk-c49d.html

|

« JAPAN LEATHER AWARD 2009 | トップページ | 銀座大野 »

Work/Media/Series of Articles」カテゴリの記事

コメント

あ~何てこった。せっかくrieさんがTVに出るってのに見られないっす。今、サクラメントなもので…。残念!

投稿: YABUKI | 2009年6月20日 (土) 14時43分

わお!
チェックしまーす☆

投稿: 若林絵里子 | 2009年6月20日 (土) 16時29分

>YABUKIさんo(*^▽^*)o☆*:;;;;;;:*☆*

わぁ~い、お久しぶりです。
そしてサクラメントから、コメントありがとうございます!
mixi拝見しました~LAにも行かれていたんですね!いいな~\(^o^)/♪
お仕事頑張ってください☆

>若林絵里子ちゃんo(*^▽^*)o☆*:;;;;;;:*☆*

ありがとうです☆
無事、放映され、ホッ。。。(*´ェ`*)

投稿: rie | 2009年6月21日 (日) 22時12分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 「東京カワイイ★TV」に出演します:

« JAPAN LEATHER AWARD 2009 | トップページ | 銀座大野 »