「東京カワイイ★TV」に出演します
本日、NHK総合「東京カワイイ★TV」(23時30分~23時59分)の「リセッショニスタ コレクション」 に、審査員として、私、ほんの少しだけですが、出演させて頂きます
☆
↓
http://celeb.cocolog-nifty.com/news/2009/06/nhk-c49d.html
| 固定リンク
「Work/Media/Series of Articles」カテゴリの記事
- 「産経新聞」に掲載されました(メンズ、あえて着こなす 引き立つ程よい女性らしさ)(2015.12.08)
- 産経新聞の連載『半歩踏み出すおしゃれ講座』vol.28「復権!ロングブーツ」(2015.12.08)
- ワイルドアニマルに牛乳パック、ユーモラス柄に愛着感じるMUVEILの「芸達者ニット」(2015.12.08)
- ぬくもりとおしゃれ感が両立「UGG® Australia」のレディライクなブーツ(2015.12.08)
- フジテレビ「ノンストップ!」に出演しました(銀座に高級ブランド続々オープン)(2015.12.08)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
あ~何てこった。せっかくrieさんがTVに出るってのに見られないっす。今、サクラメントなもので…。残念!
投稿: YABUKI | 2009年6月20日 (土) 14時43分
わお!
チェックしまーす☆
投稿: 若林絵里子 | 2009年6月20日 (土) 16時29分
>YABUKIさんo(*^▽^*)o☆*:;;;;;;:*☆*
わぁ~い、お久しぶりです。
そしてサクラメントから、コメントありがとうございます!
mixi拝見しました~LAにも行かれていたんですね!いいな~\(^o^)/♪
お仕事頑張ってください☆
>若林絵里子ちゃんo(*^▽^*)o☆*:;;;;;;:*☆*
ありがとうです☆
無事、放映され、ホッ。。。(*´ェ`*)
投稿: rie | 2009年6月21日 (日) 22時12分