いろは寿司
黒部エリさんが一時帰国中
で、お誘いいただき、エリさんのNYでのお友達の寛さん、サトコさん、ジェイさん(皆さん今は日本在住)と会いました~![]()
。皆さんとは、NYコレ取材中
に知り合って、昨日、東京で会っているのが不思議な気持ち。。。![]()
そして、ピータローさんも上陸~!笑いっぱなし
楽しかったです。
あったかい人です
エリさんのブログ大人気♪ぜひご覧下さいネ。
黒部エリぞうのNY通信
http://erizo.exblog.jp/
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- ブログお引っ越し&サイトリニューアルのお知らせ(Official Website Renewal!)(2015.12.11)
- NYへ行ってきます☆(2015.09.09)
- 深川八幡祭り☆(2015.08.17)
- まつゆう*誕生祭☆(2015.08.08)
- 東京デザイナー学院で特別講義をしました☆(2015.06.01)
この記事へのコメントは終了しました。



コメント