« NY「フォーエバー21」でのお買い物公開! | トップページ | ヒートアップする「眼鏡=アイウエア」人気 »

2009年4月 6日 (月)

大好きな祖父が永眠し、東京を離れておりました。

癌と闘い、87歳の大往生でした。幅広い交流を持っていた祖父にふさわしい葬式となり、たくさんの方々にお見送り頂きました。

週末にお約束していた、お友達とのディナー会をはじめ、イベント等、お招きに参加することができず、大変失礼いたしました。

喪に服していた関係で、ブログ更新を数日控えさせて頂いておりました。

今日からぼちぼち始めます。

|

« NY「フォーエバー21」でのお買い物公開! | トップページ | ヒートアップする「眼鏡=アイウエア」人気 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうだったんですね
blogが更新されてなかったから
体調が、、と思っておりました

おじいさまのご冥福をお祈りいたします

投稿: ゆみでびる | 2009年4月 6日 (月) 11時17分

blogを更新するっていう作業、こう言うお悲しみの時には厳しいものがありますよね。

どうか、平安があって、お悲しみが少しでも癒されます様お祈りいたします。

投稿: tera | 2009年4月 7日 (火) 01時36分

>ゆみでびるさん
ありがとうございます。
私のほうは風邪がかなり長引いていましたが、何とか治りそうです。
ご心配おかけしました。

>teraさん
実は、私がカナダ出張中から危篤状態が続いておりましたが、
とても頑張ったと思います。
心優しいお言葉を頂き、ありがとうございました。

投稿: rie | 2009年4月 7日 (火) 10時46分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: :

« NY「フォーエバー21」でのお買い物公開! | トップページ | ヒートアップする「眼鏡=アイウエア」人気 »