喪
大好きな祖父が永眠し、東京を離れておりました。
癌と闘い、87歳の大往生でした。幅広い交流を持っていた祖父にふさわしい葬式となり、たくさんの方々にお見送り頂きました。
週末にお約束していた、お友達とのディナー会をはじめ、イベント等、お招きに参加することができず、大変失礼いたしました。
喪に服していた関係で、ブログ更新を数日控えさせて頂いておりました。
今日からぼちぼち始めます。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- ブログお引っ越し&サイトリニューアルのお知らせ(Official Website Renewal!)(2015.12.11)
- NYへ行ってきます☆(2015.09.09)
- 深川八幡祭り☆(2015.08.17)
- まつゆう*誕生祭☆(2015.08.08)
- 東京デザイナー学院で特別講義をしました☆(2015.06.01)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
そうだったんですね
blogが更新されてなかったから
体調が、、と思っておりました
おじいさまのご冥福をお祈りいたします
投稿: ゆみでびる | 2009年4月 6日 (月) 11時17分
blogを更新するっていう作業、こう言うお悲しみの時には厳しいものがありますよね。
どうか、平安があって、お悲しみが少しでも癒されます様お祈りいたします。
投稿: tera | 2009年4月 7日 (火) 01時36分
>ゆみでびるさん
ありがとうございます。
私のほうは風邪がかなり長引いていましたが、何とか治りそうです。
ご心配おかけしました。
>teraさん
実は、私がカナダ出張中から危篤状態が続いておりましたが、
とても頑張ったと思います。
心優しいお言葉を頂き、ありがとうございました。
投稿: rie | 2009年4月 7日 (火) 10時46分