懇親会@バンタン
昨夜は、バンタン内にあるオシャレな「バーKIKU」にてバンタンの懇親会でした。バンタンとパーソンズが提携し、パーソンズの学位が1年で取得できるというコースがあります。昨日は受講者の皆さんと楽しい時間を過ごしました
。
皆さん社会人としてキャリアを積んでいらっしゃる方がほとんどで、さらなる夢に向かって進んでいきたいというポジティブな志![]()
を持った人が多く、感心しました。自分もこんな時があったからNYへ行ったんだな~と共感も。
夢を持った皆さんにインタビューさせて頂きました。詳細は今度、バンタンサイト内でレポートがアップされますのでお楽しみに☆それにしても、このバンタン×パーソンズのコースはとても魅力的!昔、こんなコースがあったら、私もきっと参加するだろうな
と思うプログラムです。
↓
バンタン×パーソンズ ファンデーションコース
http://ps.vantan.co.jp/campaign/ls01.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
1月22日(木)に東京ビッグサイトでセミナー!詳細はこちら
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- ブログお引っ越し&サイトリニューアルのお知らせ(Official Website Renewal!)(2015.12.11)
- NYへ行ってきます☆(2015.09.09)
- 深川八幡祭り☆(2015.08.17)
- まつゆう*誕生祭☆(2015.08.08)
- 東京デザイナー学院で特別講義をしました☆(2015.06.01)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント