« 「TOKYO1週間」に掲載されました☆ | トップページ | 重たく見せない流麗レイヤード »

2008年11月21日 (金)

ファッション界、ネット販売元年

01今年はファッション業界にとって「ネット販売元年」となりました。ネット通販市場が拡大し、通販サイト同士の競合が激しくなる中、セレクトショップ、百貨店、ラグジュアリーブランドも参加。さらに携帯向けサイトも続々とオープン!ファッション関連ネット通販に関して執筆しました。ぜひご覧下さい☆

「洋服やブランド物はネット、ケータイで買う」時代が来た

http://mediasabor.jp/2008/11/post_526.html

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Ijt1月22日(木)に東京ビッグサイトでセミナー!詳細はこちら

|

« 「TOKYO1週間」に掲載されました☆ | トップページ | 重たく見せない流麗レイヤード »

Work/Media/Series of Articles」カテゴリの記事

コメント

そうですね。
インターネットでの買い物
おいらは、
まだ抵抗があるため
むむむです。

商品を直に見て買う
アナログ人間から脱出できないです。

投稿: osm | 2008年11月22日 (土) 20時38分

osmさん

買い物に行く時間がない人や、ショップが近くにない人には便利ですが、
目で見て、触って、試着してという段階もお買い物の楽しみでもありますよね
あとは、ショップでのスタッフさんとのコミュニケーションも

投稿: rie | 2008年11月22日 (土) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ファッション界、ネット販売元年:

« 「TOKYO1週間」に掲載されました☆ | トップページ | 重たく見せない流麗レイヤード »