« 「フォーマル」を超えるフォーマルウエア | トップページ | 「アトリエ・スワロフスキー」の限定コレクション »

2008年9月26日 (金)

アラサー&アラフォー必読☆「オバミマ」world!

O1_2O2集英社Aさんより頂いた、「おばさん未満」が本日発売になりました!「負け犬の遠吠え」で一大ムーブメントを巻き起こした、酒井順子さんによる新刊です。

カバーのイラストはあの・水森亜土たん♪そして装丁は佐藤可士和さんという豪華な仕上がり☆ブラックをベースにし、亜土たんのイラストとくるくる文字がキュート。表紙カバーを外しても可愛いイラストが

O3そして、酒井さんの手書きサイン入り(私の下の名前の漢字は違っていますが…
ありがとうございました!

「おばさん未満 スペシャルサイト」の盛りだくさんの内容は女性の皆さま必読ですよ

http://renzaburo.jp/obamima/

私の感想はコチラ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Ioft210月 3日(金)に東京ビッグサイトでセミナー!詳細はこちら

|

« 「フォーマル」を超えるフォーマルウエア | トップページ | 「アトリエ・スワロフスキー」の限定コレクション »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

本当だ。

そんな場合は、
どうされるんですか?
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

投稿: osm | 2008年9月26日 (金) 19時29分

osmさん

昔から、必ずといっていいほどよく間違えられるんですよ~。なので気にせずそのまま。もちろん、媒体などに名前が掲載されるときは、必ずチェックして校正します

投稿: rie | 2008年9月27日 (土) 07時19分

そうなんですね。

そうそう
チケット届いたんですね。

時間があれば
ぜひに。
よろしくお願いします。

あいたかった_| ̄|○

投稿: osm | 2008年9月27日 (土) 20時24分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: アラサー&アラフォー必読☆「オバミマ」world!:

« 「フォーマル」を超えるフォーマルウエア | トップページ | 「アトリエ・スワロフスキー」の限定コレクション »