J-WAVE出演のメール御礼
昨日のJ-WAVEの出演後から、本日にかけて、多くの方からメールいただきました!
私の出演を知らず、偶然聞いていて、ビックリ☆という知人からも数名頂き、
さらに、初めましての方も多く、ブログ問い合わせまでメール頂きました。
J-WAVEのほうでもよい反響があったとADさんからもご報告いただき、
改めて、番組の大きさを実感&たくさんの人が聞いてくださったんだと、感激しました☆この場を借りて改めて御礼申し上げます。ありがとうございました!
その分、反省点を生かしながら、これからも頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします![]()
。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- ブログお引っ越し&サイトリニューアルのお知らせ(Official Website Renewal!)(2015.12.11)
- NYへ行ってきます☆(2015.09.09)
- 深川八幡祭り☆(2015.08.17)
- まつゆう*誕生祭☆(2015.08.08)
- 東京デザイナー学院で特別講義をしました☆(2015.06.01)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
頑張ってください。
応援中。
あと
今日送りましたから。
( ̄ー+ ̄)
投稿: osm | 2008年9月24日 (水) 18時25分
osmさん
いつも応援して頂き、本当に嬉しく思います
ありがとうございます
投稿: rie | 2008年9月25日 (木) 09時12分
おいらも
頑張る源でもありますので。
お互いに頑張りましょう
投稿: osm | 2008年9月25日 (木) 20時35分
は~い
投稿: rie | 2008年9月25日 (木) 23時53分