亀さんも心地よさそう
今日はよい天気で、亀さんが石の上でひなたぼっこしてます![]()
近所のスーパーに食材を買いに行く途中はこの道を通ります~
天気いい日は気持ちいい。仕事上、人と外食が多いので、自宅で食事できるときは極力野菜中心料理。今日も野菜たくさんです![]()
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
8月2日(土)にファッショントークイベント開催!詳細はこちら
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- ブログお引っ越し&サイトリニューアルのお知らせ(Official Website Renewal!)(2015.12.11)
- NYへ行ってきます☆(2015.09.09)
- 深川八幡祭り☆(2015.08.17)
- まつゆう*誕生祭☆(2015.08.08)
- 東京デザイナー学院で特別講義をしました☆(2015.06.01)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント