スウェーデン発「H&M」について執筆☆
日本でも話題になっているのが、スウェーデン発「H&M」。いよいよこの秋、日本に上陸します。(この9月に銀座、11月に原宿店、2009年秋に渋谷店とオープン)
「H&M」の人気の理由に迫りました。ぜひご覧下さい☆
↓
低価格でも“ハイファッション”の「H&M」日本進出
http://mediasabor.jp/2008/06/zaragap.html
~関連記事~
ショッピングソムリエ・宮田理江のお買い物ブログ
http://lounge.plaza.rakuten.co.jp/fashion013/diary/200806080000/
衝動買いOKの「H&M」! ガイド愛用BEST3
http://allabout.co.jp/fashion/nyfashion/closeup/CU20070103A/
| 固定リンク
「Work/Media/Series of Articles」カテゴリの記事
- 「産経新聞」に掲載されました(メンズ、あえて着こなす 引き立つ程よい女性らしさ)(2015.12.08)
- 産経新聞の連載『半歩踏み出すおしゃれ講座』vol.28「復権!ロングブーツ」(2015.12.08)
- ワイルドアニマルに牛乳パック、ユーモラス柄に愛着感じるMUVEILの「芸達者ニット」(2015.12.08)
- ぬくもりとおしゃれ感が両立「UGG® Australia」のレディライクなブーツ(2015.12.08)
- フジテレビ「ノンストップ!」に出演しました(銀座に高級ブランド続々オープン)(2015.12.08)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
H&M
て感じで

気になりますね。
記事読んで
かなり
いいかも
ユニクロは、最近ちょっと
東京で
買いだめして帰れば(お手ごろなら)
いいかも
2009年ですか
楽しみです。
投稿: osm | 2008年6月12日 (木) 20時56分
osmさん
ありがとうございます


2009年は渋谷店です。
まずは、H&Mは今年の9月に銀座店、11月に原宿店がオープンです~
投稿: rie | 2008年6月12日 (木) 22時39分
こんばんは、


そうですか?
H&Mの銀座店には、いけそうです。
今年行ってみます。
ちなみに
おいらは、銀座でマイゴになってしまって
なんとも
rieさんに
案内とか頼めたりは、?
やっぱ
無理ですかね?
投稿: osm | 2008年6月13日 (金) 23時29分
osmさん
私も昔、銀座の道は縦横だからわかりやすいはずなのに、逆に同じに見えて、
わからなくなったことがありましたよ~
投稿: rie | 2008年6月14日 (土) 13時22分
こんにちは。
H&Mはモントリオールにもあります。
人気ですよ~ お手頃価格で、とにかく種類が多いし、回転が早いので、気に入ったらその場で買わないと、次に行ったときにはもうないことがしばしば・・・
この春夏は、マリメッコとのコラボレーションで、インパクトのある柄のお洋服が出ていました。
投稿: kaorin | 2008年6月14日 (土) 14時07分
そうですよね。
頑張って
銀座解読します。
ギャラリーも
たくさんあるし。
投稿: osm | 2008年6月14日 (土) 20時52分
>kaorinさん
モントリオールからコメントありがとうございます。
やっぱり人気ですね~
マリメッコとのコラボも写真で見ましたがCuteですね♪
わーい
モントリオールにもあるんですね!トロントでは見かけたのですが
>osmさん
!

ステキなギャラリーも多いみたいですね
私ももっと銀座解読しなくてはです
投稿: rie | 2008年6月16日 (月) 00時32分