« インパクト放つ「レッド」 | トップページ | ジャケットの次は「ベスト」! »

2008年6月11日 (水)

スウェーデン発「H&M」について執筆☆

01日本でも話題になっているのが、スウェーデン発「H&M」。いよいよこの秋、日本に上陸します。(この9月に銀座、11月に原宿店、2009年秋に渋谷店とオープン)
「H&M」の人気の理由に迫りました。ぜひご覧下さい☆

低価格でも“ハイファッション”の「H&M」日本進出

http://mediasabor.jp/2008/06/zaragap.html

~関連記事~

ショッピングソムリエ・宮田理江のお買い物ブログ
http://lounge.plaza.rakuten.co.jp/fashion013/diary/200806080000/

衝動買いOKの「H&M」! ガイド愛用BEST3
http://allabout.co.jp/fashion/nyfashion/closeup/CU20070103A/

|

« インパクト放つ「レッド」 | トップページ | ジャケットの次は「ベスト」! »

Work/Media/Series of Articles」カテゴリの記事

コメント

H&M
気になりますね。
記事読んで
かなり
いいかも
ユニクロは、最近ちょっとて感じで
東京で
買いだめして帰れば(お手ごろなら)
いいかも
2009年ですか
楽しみです。

投稿: osm | 2008年6月12日 (木) 20時56分

osmさん

ありがとうございます
2009年は渋谷店です。
まずは、H&Mは今年の9月に銀座店、11月に原宿店がオープンです~

投稿: rie | 2008年6月12日 (木) 22時39分

こんばんは、
そうですか?
H&Mの銀座店には、いけそうです。
今年行ってみます。
ちなみに
おいらは、銀座でマイゴになってしまって
なんとも
rieさんに
案内とか頼めたりは、?

やっぱ
無理ですかね?

投稿: osm | 2008年6月13日 (金) 23時29分

osmさん

私も昔、銀座の道は縦横だからわかりやすいはずなのに、逆に同じに見えて、
わからなくなったことがありましたよ~

投稿: rie | 2008年6月14日 (土) 13時22分

こんにちは。
H&Mはモントリオールにもあります。
人気ですよ~ お手頃価格で、とにかく種類が多いし、回転が早いので、気に入ったらその場で買わないと、次に行ったときにはもうないことがしばしば・・・

この春夏は、マリメッコとのコラボレーションで、インパクトのある柄のお洋服が出ていました。

投稿: kaorin | 2008年6月14日 (土) 14時07分

そうですよね。
頑張って
銀座解読します。
ギャラリーも
たくさんあるし。

投稿: osm | 2008年6月14日 (土) 20時52分

>kaorinさん
わーいモントリオールからコメントありがとうございます。
モントリオールにもあるんですね!トロントでは見かけたのですがやっぱり人気ですね~マリメッコとのコラボも写真で見ましたがCuteですね♪

>osmさん
ステキなギャラリーも多いみたいですね
私ももっと銀座解読しなくてはです

投稿: rie | 2008年6月16日 (月) 00時32分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: スウェーデン発「H&M」について執筆☆:

« インパクト放つ「レッド」 | トップページ | ジャケットの次は「ベスト」! »