フェミニン道トーク

ファッションデザイナーとして活躍後、アパレル総合コンサルタントやファッションスクールにて講師をされたり、ビューティーセミナーを企画されたりなどご活躍中の花園真理子さんこと別名・果恋さんとランチしました@ロカンダ・エフェック。
以前、マリー・アントワネットの記事を執筆した際、ブログに取り上げてくださったのが縁です☆
http://ameblo.jp/ladymarie/entry-10027124118.html

お互い、共通の知人がいて、共通点が多くて、本当に盛り上がりました♪
沢山のパワーを頂きました☆とてもステキな時間を過ごすことが出来ました。ジャパンビューティー企画で今後ご一緒できそうで、今からワクワク楽しみ~o(〃^▽^〃)o。
果恋さんのブログはとてもCuteなのでぜひご覧になってみてください♪
http://ameblo.jp/ladymarie/entry-10037244677.html
ロカンダ・エフェック(LOCANDA F.Q.)
http://www.foods-garden.com/locanda/menu.htm
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- ブログお引っ越し&サイトリニューアルのお知らせ(Official Website Renewal!)(2015.12.11)
- NYへ行ってきます☆(2015.09.09)
- 深川八幡祭り☆(2015.08.17)
- まつゆう*誕生祭☆(2015.08.08)
- 東京デザイナー学院で特別講義をしました☆(2015.06.01)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
rieさん♪
楽しい時間をありがとうございました
これからもご縁がいろいろありそうな予感なのでとても楽しみにしております
また是非ご一緒してくださいねー☆
ありがとうございました
投稿: 花園 真理子 | 2007年6月21日 (木) 01時29分
真理子さん♪
こんばんは。
こちらこそ、とても楽しかったです、
ありがとうございました(*^o^*)。
また次回お会いできること楽しみにしてます♪
投稿: rie | 2007年6月23日 (土) 23時38分