« 箱根吟遊 | トップページ | BEAMS A/W Collection »

2007年6月24日 (日)

あじさい

A1_2A2_1今年は梅雨なのに雨が少ないのでちょっと心配でしたが、「あじさい」は元気でキレイに咲いていました~o(*⌒O⌒)b

|

« 箱根吟遊 | トップページ | BEAMS A/W Collection »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に、綺麗ですね☆

私の家の前にも咲いています^^

今日は、曇りであまり天気が良くないですね。

明日は、晴れるといいです♪

投稿: mika | 2007年6月25日 (月) 14時02分

mikaさん♪

こんばんは(*^○^)
あじさいの紫色はキレイですね~★
明日は晴れるといいですね!!

投稿: rie | 2007年6月25日 (月) 22時40分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: あじさい:

» SHIMA美容室 [ニッチで勝負!]
「SHIMA美容室」という名前を聞いたことがあるでしょうか。SHIMA美容室は最近その規模を拡大してきている有名な美容室なのでご存知の方も多いのでは... [続きを読む]

受信: 2007年7月 8日 (日) 17時16分

« 箱根吟遊 | トップページ | BEAMS A/W Collection »