TONY ROMA'S(トニーローマ)赤坂店
食欲の秋……。
ご存知アメリカの「バーベキューリブ」レストラン「TONY ROMA'S(トニーローマ)」を国内で楽しみました。
看板メニューの「ベイビーバックリブ」。これが美味しいのです。手で食べる感覚がダイナミックですが、お肉も柔らかく、脂身がないので女性にもオススメしたいです。
(日本のトニーローマのほうが美味しいです。日本向けに味付けしているのか??)
店内はいつもアメリカ人で賑わっていて、今の時期はハロウィンの飾り付けもあり、アメリカの雰囲気を満喫できます☆
TONY ROMA'S(トニーローマ)赤坂店
http://r.gnavi.co.jp/g163301/
| 固定リンク
「グルメ・クッキング」カテゴリの記事
- フジマル醸造所@清澄白河(2015.12.08)
- 都農ワイン(TSUNOWINE)(2015.12.05)
- 築地 すし大(2015.12.05)
- 『WWDマガジン』に掲載されました☆(ファッショニスタ100人がおすすめするグルメアドレス)(2015.11.26)
- あんこう鍋「いせ源」(2015.11.22)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
私もリブ好きで、ときたま食べたくなります。
私はトニーローマの六本木店に行きました。
投稿: じぇいたろう | 2006年10月29日 (日) 09時37分
うわ~、今食べたい。ワインの余韻がありまして、お肉が食べたいって状態が2時間以上続いております。挙句の果てにこの写真。きゅ~ん(涙)今食べたい。
投稿: azumatchi。 | 2006年10月30日 (月) 01時14分
じぇいたろうさん
こんばんは☆
リブ、美味しいですよね~。
六本木店、以前入ろうかな~って思って、結局違う店(つるとんたん)に入ってしまいました。
今度行ってみます!
投稿: rie | 2006年10月30日 (月) 22時34分
azumatchi。さん
こんばんは★
美味しそうって思ってもらえた写真で嬉しいです。
私はビールに合わせてガッツリ食べてしまいましたが(笑)、ワインにも合いそうですね♪
投稿: rie | 2006年10月30日 (月) 22時39分
この店の前を、しょっちゅう通っています。
投稿: egao | 2006年10月31日 (火) 22時56分
egaoさん
そういえば、以前egaoさんのブログで、
赤坂方面で食事されたってこと書いてあったような。
赤坂方面はよく行かれるのですか!?
投稿: rie | 2006年11月 2日 (木) 13時02分
アークヒルズへよく出かけます。
”世界一の鉄火丼”もトニー・ローマの近くです。ご一緒しましょう。
投稿: egao | 2006年11月 2日 (木) 18時56分
egaoさん
”世界一の鉄火丼”ですか!
美味しそうですね!!!!
「世界の山ちゃん」なら知っていますが(笑)。。。
ぜひ、いつかご一緒したいです~♪
投稿: rie | 2006年11月 3日 (金) 15時13分