ロテスリー・レカン
銀座のフレンチの名門店「レカン」で23年間にわたり修業を重ねてきたシェフが立ち上げたお店「ロテスリー・レカン」でのランチメニューです。
私がオーダーしたのはBランチ。
・函館直送海の幸と旬野菜のサラダ
・冷製ポタージュスープ
・すずきのポワレ エピス風味グラチネ
・ガトーの盛り合わせとバニラアイスクリーム
・コーヒー
暑い日に涼しい広々とした店内で、銀座の外の景色を見ながら冷たい白ワインを飲みながら…♪
| 固定リンク
「グルメ・クッキング」カテゴリの記事
- フジマル醸造所@清澄白河(2015.12.08)
- 都農ワイン(TSUNOWINE)(2015.12.05)
- 築地 すし大(2015.12.05)
- 『WWDマガジン』に掲載されました☆(ファッショニスタ100人がおすすめするグルメアドレス)(2015.11.26)
- あんこう鍋「いせ源」(2015.11.22)
この記事へのコメントは終了しました。






コメント
あらあらあら~。何て美味しそうな・・・。
関東に住まわれている方々の特権ですよね。
よ~し、今度行ったときには・・・けど、食べ過ぎに気をつけなきゃ~。いや食べたい(葛藤)
スッとさり気なくソース、うわ~☆いいっす。
ランチもワインと楽しめるとゴージャスになるのでたまに頑張ってやっています。
投稿: azumatchi | 2006年8月20日 (日) 18時50分
azumatchiさん
こんばんは。
ランチタイムにワインを一緒に楽しめると、
優雅な気分になりますよね~♪
私はワインに詳しくないのですが…、
azumatchiさんはワインに詳しいから
さらに楽しめそうでいいな!
投稿: rie | 2006年8月21日 (月) 22時56分
ここは、ランチが遅くまで食べれるのも魅力のひとつ
ですよね。
ランチに、“世界一の鉄火丼”が食べれる店が赤坂に
あります。機会があったら、ご一緒しましょう。
投稿: egao | 2006年8月22日 (火) 18時10分
egaoさん
こんばんは。
週末でランチが遅くまでやっていて、
雰囲気いい所は魅力的ですよね!
“世界一の鉄火丼”ですかぁ~♪
さすが色々知っていらっしゃいますね~☆
ぜひ、機会がありましたらよろしくお願いします~ペコリ…m(_ _)m
投稿: rie | 2006年8月22日 (火) 22時53分