« アングロマニア展@NYメトロポリタン・ミュージアム | トップページ | ~Bridal~ »

2006年6月13日 (火)

ワンちゃんも応援したけど…。

Dog1お友達から画像が届きました。

超可愛いワンちゃんも応援したのに…。
残念、今日の日本代表。。。

|

« アングロマニア展@NYメトロポリタン・ミュージアム | トップページ | ~Bridal~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とっても残念‥
でも、トリノ五輪でもそうでしたが、
やはりワールドカップはすごいのだと思います。

あっ まだ 終わったんじゃないし、
気分切り替えて頑張って欲しいし、
私達も応援しましょう!! ワンちゃんもね!

投稿: sachiko | 2006年6月13日 (火) 19時38分

sachikoさん

ありがとうございます。
そうですね!
クロアチア戦、期待し、応援しましょう~!

投稿: rie | 2006年6月14日 (水) 23時41分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ワンちゃんも応援したけど…。:

« アングロマニア展@NYメトロポリタン・ミュージアム | トップページ | ~Bridal~ »