message bean Part2
6/16のブログに書きましたが、
http://fashionbible.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/message_bean.html
「message bean」のその後です。
芽が出てきた後、片面には「LOVE」という文字が。そしてもう片方側には可愛いハートマークが!
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- ブログお引っ越し&サイトリニューアルのお知らせ(Official Website Renewal!)(2015.12.11)
- NYへ行ってきます☆(2015.09.09)
- 深川八幡祭り☆(2015.08.17)
- まつゆう*誕生祭☆(2015.08.08)
- 東京デザイナー学院で特別講義をしました☆(2015.06.01)
この記事へのコメントは終了しました。




コメント
すっ、素敵過ぎます♪
ままさに、LOVE~。もし私が持っていたなら毎日色んなことを話しかけているのだろうと思います。
rieさんは何を話しているのでしょうか?って植物に会話はあずまっちワールドですね。
お~きくな~れ☆
投稿: あずまっち | 2006年6月19日 (月) 19時03分
あずまっちさん
ありがとうございます~!
毎日スクスクと育っているんですよ~この子♪
偉いぞ~!って話しかけています(笑)。
投稿: rie | 2006年6月20日 (火) 02時18分