« スキニージーンズも!最新・夏の着こなし編@「the Closet」 | トップページ | BIBAがやっぱり来る! »

2006年6月19日 (月)

message bean Part2

Smp01_2 6/16のブログに書きましたが、
http://fashionbible.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/message_bean.html
「message bean」のその後です。

芽が出てきた後、片面には「LOVE」という文字が。そしてもう片方側には可愛いハートマークが!

うん、これは成長が楽しみです~♪Smp02_1 Smp003

|

« スキニージーンズも!最新・夏の着こなし編@「the Closet」 | トップページ | BIBAがやっぱり来る! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すっ、素敵過ぎます♪
ままさに、LOVE~。もし私が持っていたなら毎日色んなことを話しかけているのだろうと思います。
rieさんは何を話しているのでしょうか?って植物に会話はあずまっちワールドですね。
お~きくな~れ☆

投稿: あずまっち | 2006年6月19日 (月) 19時03分

あずまっちさん

ありがとうございます~!
毎日スクスクと育っているんですよ~この子♪
偉いぞ~!って話しかけています(笑)。

投稿: rie | 2006年6月20日 (火) 02時18分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: message bean Part2:

« スキニージーンズも!最新・夏の着こなし編@「the Closet」 | トップページ | BIBAがやっぱり来る! »